2007年1月10日水曜日

ヨガ初め

Blogに上げるのは遅くなりましたが、1月7日は2007年のヨガ初め。

ロポンギクラスは来週からなので、青山ベルコモンズのSLOW-FLOWへ。
タカヒロさんが絶賛されてた通り、厳しくも優しい素敵な体育会系先生でした。タカヒロさん流に言うと、いくつかの開眼アリ。

今日はいつものメンバー以外に、それぞれが新メンバーを連れてきていて、ついに我らが岡本さんもデビュー。
隣で、めっちゃめちゃ汗かいてました。

その後、ロポンギクラスのAtsuko先生も合流して、プチ新年会。
Atsuko先生とタカヒロさん中心にヨガ談議やらAtsuko先生の貧しき日々の話やら。何度聞いても笑ける。

それにしても、ヨガで知り合った人々は、ホントすぐ仲良くなれる。
お互いに情けない姿を見せ合った後だから、変にかっこつけないからか(笑。


今年はサボらず頑張ろー。

0 件のコメント: