2006年11月22日水曜日

アルダ・バッダ・パドモーッターナーサナ


なぜか左足を上げるほうだけ、アルダ・バッダ・パドモーッターナーサナができるようになった。
座禅も左足からだと組めるし。

単純に考えると、左足のほうが関節が柔らかいんだと思うけど、ヨガ的に考えると、どういう意味なんだろう?


左脳?
リズム感ないしな。。


左翼?
確かに、どちらかというと保守的よりは革新的なほうが好き。


左ヨリ?
正解。。



とりあえず、「左」をGoogleで検索してみたところ、検索結果はイマイチ意味不明だったけど、、amazonがAdWords出してた。。
すげぇな、amazon。

と思ったけど、、リンク先は、やっぱりイマイチ意味不明だ。。

どういうintentionをターゲティングしてんだろうか?

0 件のコメント: